ヘルプ

SANYO TEL-DJ4

写真: SANYO TEL-DJ4

写真: 黒玉スイカ_2 写真: SIMトレイ_1

 昨日の続き、、、、
“坊主憎けりゃ袈裟まで憎い” と言う訳で我が家にある SHA○Pの製品を徹底的に排除する
ことにしました。 ちょっと大人気ないですが(笑;

確か使い古した固定電話機も SHA○Pの製品だったはず。
捨てる前に記念写真を撮って、さてゴミ箱へと良く見たら、アララ? これ SAYOの製品でしたぁ。

近頃頭がロートルかしてきているので頭に Sが付くと皆 SHA○Pに見えちゃうんですよね(汗;
折角、ゴミを一掃して部屋をスッキリさせようと思ったのに残念無念。

 そういえば SAYOの製品って安かろう悪かろうのイメージが強かったですが、この電話機は
意外と使い易かったです。 デザインも私的には結構気に入ってた。

ボタンがだいぶ変色していますが、ネットの情報だと綺麗に白く出来るようです。
危ない危ない!、また貧乏根性がチラリ顔をだしてきました(汗;

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • tora(お休みします)

    SANYOなんて懐かしいネ~♪

    2018年8月18日 08:40 tora(お休みします) (24)

  • feizyoa

    SANYOって安物イメージが強かったですが、この電話機は意外と使い易かったです。
    ただ子機の電池の持ちが今一でした。
    ボタンが変色していますが、ネットの情報だと綺麗に白く出来るようです。

    2018年8月18日 11:33 feizyoa (1)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。