ヘルプ

中華アンプ_2

  • 1
  • 29

写真: 中華アンプ_2

写真: 中華アンプ_1 写真: ツバメ朝顔 20180821_1

 背面パネルはこんな感じ、入力 3系統がセレクトできるので使い勝手が良いです。

早速電源を入れようとしたら電源ケーブルが付属していません。
電源ケーブルは付属品なのか付属しないのかはハッキリしませんが家には捨てるほど
有るのでこれに付いては不問とします(笑;

ただ、ディスカウントで RCAケーブルをお付けしますと言ってたのに同梱されていません。
早速ショップに文句を言って急いでケーブル送ってください。送らなかったら商品受け取り
ボタン (Confirm Goods Received) を押さないよ。 といったら早速 48時間以内に
送ると返事がありました。 やはり中国人にはこれ位強く出ないと駄目ですね。

 ということで早速試運転。 色々 CDを聴いてみました。
オーバーオール無負帰還回路のせいでしょうか結構抜けの良い音がします。
例えて言えば従来透明なガラス窓越しに見ていた景色が今度はガラス窓を開け放って
直に見てるような感じです。 勿論心理的な評価なんであまり参考にはなりませんが。

ただ一寸気になったのは発熱が半端じゃないです。 一寸した真空管アンプ並みの発熱
なんで節電に熱心な方にはあまりお勧めじゃないです(笑;

 内部がどうなっているかは又後日のお楽しみ、、、、、

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。