ヘルプ

トピック

北海道大好きコミュを作っちゃいましたぁ〜♪

  • 写真: 渡島当別の冬13-雪と海鵜3
  • 写真: 渡島当別の冬8-厳寒の海1
  • 写真: 渡島当別の冬7-煌めきの港3
  • 写真: 渡島当別の冬2-北のカモメ2
フォト蔵のみなさん、こんにちは♪

ボクは北海道の山奥から出てきてちょうど三十年。
今は東京の銀座で美術関係の仕事をしていますが、
なんだか故郷がとっても恋しくなってきました。

この間、帰省した折に写真をいっぱい撮りましたが、
コミュにアップしようと思ったら北海道関係が少ないんです。

そこで、北海道大好きコミュを作っちゃいました。

みなさん、お気軽に参加してくださいね。

そして、情報交換いたしましょう。
全国の北海道物産館やデパートの北海道まつりなどなど・・・。
北海道に行かなくても素材はありますよぉ〜。

末永く、北海道コミュを育ててくださいね!
2008年1月12日 SEKKEI's photo (59)
コメント
  • いぬや
    さっそくま〜ぜて〜♪
    2008年1月13日 12:12 いぬや (37)
  • nophoto_70_mypic.gif
    こんにちはー
    6日に北海道物産展に行ってきたところですよー。

    かなり昔に行ったきりですが、大好きです
    参加させてください。
    北海道の紅葉が山全体だったのが印象深いです。
    京都は樹一本ずつの紅葉を楽しんでたので違いに驚きました。
    また行きたいです。
    2008年1月13日 16:07 退会ユーザー
  • SEKKEI's photo
    いぬやさん、ありがとです!!!
    函館写真、絶対アップしてくださいよ〜。
    特に、あの雪だるまの写真ね♪
    これからもよろしくです。
    2008年1月14日 00:12 SEKKEI's photo (59)
  • SEKKEI's photo
    さなぎ☆。さん、ありがとです♪
    北海道の紅葉はどこに行かれたんですかぁ〜?
    層雲峡なんかはスゴイですよ〜。

    でも、ボクはなかなかタイミングが合わなくってぇ〜。
    昔の写真とかでもアップしてくださいね!
    これからもよろしくです。
    2008年1月14日 00:15 SEKKEI's photo (59)
  • nophoto_70_mypic.gif
    今晩は〜(^^)
    道内の小さな元炭鉱町の住人です是非参加させて下さい。
    2008年1月14日 00:37 退会ユーザー
  • じぇいく・ぶるーす
    素敵なコミュにお誘いありがとうございます(^^♪
    じぇいくも北海道を離れて十数年。
    愛媛からは、なかなか行けませんが、
    北海道が大好きですw
    よろしくお願いいたします。
    2008年1月15日 01:56 じぇいく・ぶるーす (36)
  • コロポックル
    待望の北海道コミュ!流石SEKKEIさん♪
    2008年1月15日 02:37 コロポックル (6)
  • くまきち
    SEKKEIさん、お誘いどうもありがとうございます!
    地元民がふらっと立ち寄ったところの写真ばかりですがよろしくお願いします。
    2008年1月15日 20:36 くまきち (1)
  • SEKKEI's photo
    サダさん、こんばんは♪
    上砂川のスキー場は良く行ったなぁ〜。
    とっても思い出の場所、青春の場所です。
    いっぱいアップしてくださいねぇ。
    これからもよろしくです!
    2008年1月16日 03:10 SEKKEI's photo (59)
  • SEKKEI's photo
    わぉ〜、じぇいく・ぶるーすさん北海道に居られたのですかぁ〜。愛媛だとばっかり思ってましたです。

    どうりでステキな写真の謎が少し解けましたです♪
    これからもよろしくで〜す!
    2008年1月16日 03:13 SEKKEI's photo (59)
  • SEKKEI's photo
    コロボックルさん、ありがとです♪
    これから楽しみですねぇ〜。
    これから雪祭りだから、いろんな写真がアップされるかなぁ〜。へ、へ〜。
    これからもよろしくですよ〜!
    2008年1月16日 03:21 SEKKEI's photo (59)
  • SEKKEI's photo
    くまきちさん、ありがとです♪
    ぜひぜひ、地元民しか撮れない写真をガンガンアップしてくださいねぇ〜。
    これからよろしくで〜す!
    2008年1月16日 03:23 SEKKEI's photo (59)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして
    夕焼け商店街と申します。

    参加させてください。

    内地の人間なんだけど、
    中学生の頃(30数年前)にあこがれて、
    全道周遊券を冬季+学割で5080円で買い、
    小遣い1万円持って2週間位ぐるぐる回った。
    それがきっかけで大人になっても、
    スキーで毎シーズン2〜3回、夏はバイクで
    3年に1回位の割合で通いつめています。
    この前の12月には旭川で飲み屋の路地裏や
    横丁の写真を撮ってきました。5〜6年前と
    比べるとどんどんと小さな飲み屋や路地が
    減ってきていて駐車場や更地になっています。
    今のうちとおもいせっせと通おうと思って
    います。『雪の路地裏』というアルバムを
    上げてありますので、見て頂ければうれしい
    です。
    2008年1月22日 12:29 退会ユーザー
  • SEKKEI's photo
    夕焼け商店街さ〜ん、ありがとです♪

    写真拝見してきましたよ〜!

    旭川の飲み屋には十年程前に行ったっきりですが、
    なんかぜんぜん変わってな〜い。恐るべし。

    ここは昭和で止まってますな・・・。

    雪の裏路地、とってもステキでした。
    感動です。

    ボクがやってるもう一つのコミュで、
    夜景が大好き♪ってのがあります。
    http://photozou.jp/community/show/1003
    飲み屋の写真は夜景コミュにも合いますです!

    これからもよろしくですよ〜。
    2008年1月22日 22:58 SEKKEI's photo (59)
  • nophoto_70_mypic.gif
    SEKKEIさん!早速のコメントありです。

    夜景の方も拝見させて頂きます。

    これからもよろしくです。
    2008年1月23日 01:38 退会ユーザー
  • myco
    はじめまして、mycoと申します。
    まだまだカメラは初心者ですが、これから全道のすてきな写真を撮りたいと思ってますので、みなさんよろしくお願いします!!
    2008年1月29日 23:27 myco (4)
  • SEKKEI's photo
    mycoさん、初めまして♪
    コミュへのご参加ありがとうございます。
    ボクは3月20日まで海外の山奥に隠るので、
    音信不通になっちゃいます。

    ですが、どんどん盛り上げてくださいね。
    これからもよろしくお願いいたしま〜す♪
    2008年1月31日 23:43 SEKKEI's photo (59)
  • 神威
    皆さん、初めまして。
    福岡に住んでる神威と申します。
    二年に一回ぐらいのペースで北海道にお邪魔しています。
    旅行時の写真しかアップできませんが、
    よろしくお願いします。
    2009年3月10日 11:32 神威 (10)