ヘルプ

トピック

はじめまして

こんにち(ばん)は、勝手にこのコミュニティをはじめたmikionです。

神社仏閣で写真を撮っているときに、ふと鬼瓦・屋根瓦に目を奪われたことはありませんでしょうか?
ボクは昨年京都で寺社巡りをしているときに、鬼瓦・屋根瓦の被写体としての面白さに気付いて以来、面白い鬼瓦・屋根瓦を探しては写真を撮るようになりました。

鬼瓦・屋根瓦は、よく見てみるとかなり凝った造りをしていますし、また1つ1つ造形が違っていますので、写真の被写体としてはかなり面白いモノではないかと思っている次第です。

鬼瓦・屋根瓦を撮った方がいらっしゃいましたら、こちらのコミュニティにどしどし投稿頂ければ幸いです :-)
2008年10月2日 22:14 退会ユーザー
コメント
まだコメントがありません。