ヘルプ

トピック

はじめまして!

当方K200Dを使用して色々と勉強中です。
だいぶ初心者ですがよろしくお願いします。
2008年12月13日 15:20 退会ユーザー
コメント
  • ざくざく
    internet302さんいらっしゃいませ〜
    K200Dのコミュニティにようこそ
    私も初心者で日々研究しています。
    色々と情報交換しましょう
    2008年12月14日 11:27 ざくざく (2)
  • まちゃ
    K200DとK10Dを両方使ってます^^

    よろしくお願いします。
    2008年12月14日 12:08 まちゃ (32)
  • ざくざく
    最近、投稿が増えてにぎやかになりましたね〜♪
    2008年12月24日 01:33 ざくざく (2)
  • utm
    こんばんは〜、K100DとK200Dを使ってます。
    フォト蔵歴1年です。
    宜しくお願いします。
    2008年12月27日 23:02 utm (32)
  • ざくざく
    utmさんいらっしゃいませ〜
    ペンタックスユーザのベテランですね
    写真すごくきれいですね
    被写体を複合的に撮る技術がすばらしいです
    2008年12月28日 07:05 ざくざく (2)
  • 茶糖
    はじめまして。
    K200Dでデジイチデビューしました。
    現在いろいろ試行錯誤中です。
    よろしくお願いします。
    2009年2月21日 22:33 茶糖 (2)
  • ざくざく
    茶糖さんいらっしゃいませ〜

    色々と情報交換しましょう
    2009年2月28日 13:10 ざくざく (2)
  • ぐーぐー
    はじめましてー。先日K200Dを手に入れましたが、いいカメラですね。ぜひコミュに参加させてください。よろしくお願いいたします。
    2009年7月7日 02:25 ぐーぐー (30)