ヘルプ

トピック

ご参加くださる方はこちらへ!

お気に召したらぜひご参加ください♪
おまちしていまーす☆
2009年2月25日 00:34 tokijirou (32)
コメント
  • ちづ(ぐはっ。)
    下関特派員(の予定)です!(笑)
    まだロケ地の写真は一枚もありませんが(笑)、
    参加させて頂きますね^^
    宜しくお願いします(*・∇・)ノ

    まずはどこから行こうかな〜♪


    (さっき、ちょっとフライングしましたw)
    2009年2月25日 00:35 ちづ(ぐはっ。) (52)
  • tokijirou
    1号(謎 特派員登場!(笑)
    下関もたくさんのロケ地があると聞きます。楽しみにしていますね♪

    >フライング、見逃してませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    2009年2月25日 00:37 tokijirou (32)
  • キサクナシト
    わーい(^^)/

    知識はありませんが、興味本位で参加させて頂きます♪
    2009年2月27日 00:12 キサクナシト (10)
  • tokijirou
    >気さくな人さん
    いらっしゃい♪
    いえいえ、アナタも知らないうちにロケ地訪問してるようですよ。
    奇跡のアングルでまたお願いします!
    2009年2月27日 16:24 tokijirou (32)
  • がちゃぴん
    コメントありがとうございました
    そんなにロケ地巡りはしていませんが
    いくつか撮影しているので参加させていただきます。
    2009年11月20日 22:46 がちゃぴん (35)
  • tokijirou
    >がちゃぴんさん

    尾道三部作、投稿ありがとうゴザイマス!

    ロケ地=良い景色

    という構図が生まれますね、写真を見ていると。

    これからもよろしくお願いします!
    2009年11月21日 22:49 tokijirou (32)
  • m0118
    参加させていただきます。よろしくお願いします。
    私は、新潟+α担当ということで。
    2010年5月14日 00:35 m0118 (0)
  • nophoto_70_mypic.gif
    楽しそうなので参加させて頂きます。
    よろしくお願いします!
    2011年8月30日 22:45 退会ユーザー
  • いっちー@のーんびり
    よろしくでっす!^^
    2012年4月7日 21:39 いっちー@のーんびり (66)