ヘルプ

トピック

特別開催 「モノコンへのメッセージ」大会(7月末まで)

モノ申すコミュの皆さん、おはようございます。

この前のトピにもありますように、残念ながら144回大会を持ちましてモノコンは一時休止となります。
その休止前に、やまべぇさんや、時軸斎さんからも同意をいただきましたので、みなさんからのメッセージをお受けしたいと思います。せっかくなので、モノ撮りでw

お好きなモノ撮り作品(お好きな過去作品、再投稿もOK!)にメッセージを添えて投稿ください。
(写真に文字入れしてもらってもOKですし、キャプションにメッセージをいれてもらってもOKです。)

おひとり何作品でも投稿してもらってOKです。ご遠慮なく(笑)
投稿期間は、7月1日から31日までとします。

終わったら作品をまとめさせてもらってサンデーグラフィックか偽雑誌などで紹介させてください。
よろしくおねがいします。(勝手に広報担当 にっきより)
2019年6月30日 06:32 にっき (70)
コメント
  • LimeGreen

    モノコン展示会に出品しました

    2019年7月1日 10:07 LimeGreen (49)
  • やまべぇ
    期間が長いのでゆっくり考えられますね^ ^

    モノコンは一時休止ですが、春夏秋冬あたりで大会を考えたいと思ってると話しましたが、とりあえず夏は無しでって事で^_^;
    夏の大会だと全然休止じゃないって感じなので(笑
    でも大会休止を惜しんでくださる声もあって嬉しいですね〜(^。^)
    2019年7月1日 21:07 やまべぇ (38)
  • 時軸斎(NGワード規制反対)
    モノコン感謝ポスター展。せっかくだから楽しんじゃいましょう。
    ゆる〜く なが〜く…これ大事かもしれませんね!
    先日、投稿作品やトピをず〜〜っと過去まで遡って見直しました。
    掘れば掘るほど出てくると思える『モノコンへの思い』を、
    今、楽しみながら作ってます。
  • エリカ

    『第100回モノコン』 テレビで告知!

    モノコン 復活を願う2人!

    2019年7月7日 02:14 エリカ (11)
  • えふ
    この前仕事でモノ撮りしましたよ
    いろんな経験が役に立つものですね・・
    完全に無くなるわけではなくて安心しました
    あまり参加できなくて申し訳ないです
    2019年7月10日 17:57 えふ (56)
  • えふ

    モノコン・・出会いに感謝

    2019年7月12日 08:26 えふ (56)
  • LimeGreen

    7年前のメッセージ

    時軸斎さんに刺激されて、Limeの先生のお話をば。
    2019年7月22日 05:01 LimeGreen (49)
  • cobuchan(リハビリ散歩中)
    ているうちに、締め切りが迫って来ました。
    とりあえずの、メッセージです^^;

    いつでもあると、思っていました。
    毎月あるのが、当たり前だと思っていました。
    私の中では「突然」休止?!という感じです。
    まだ、戸惑っています。
    何とか、続けられる方法はないのでしょうか〜

    「当たり前のこと」
    父・母・手・足・・・
    あって当たり前のもの
    無くなって初めて、そのありがたさに気がつく

    近所の外科の壁に、院長のメッセージが貼られています。
    モノコン も、ずっとあると思っていて、サボり気味でした。
    休止と聞いて、とても驚いています。
    何とか復活できるように、みんなで考えられるといいですね〜♪
    2019年7月29日 08:57 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)
  • kanbanya
    ずっと休んでいたんですが、やっと退院しましたら、モノコンが!という状況、大好きなコーナーなので、下手っちい絵ですが、頑張って投稿します、宜しくね!
    2019年7月31日 16:32 kanbanya (37)
  • にっき
    kanbanyaさん、退院よかったです! もうちょっと待ってますんで、どうぞ、投稿してください! ^^v アップされたら、メッセージ集の特集を組みますね!
    2019年8月1日 22:12 にっき (70)