ヘルプ

トピック

参加表明はこちらから。

ご参加有難うございます。
「参加します!」のご挨拶はこちらでお願いします。
2010年11月27日 22:01 退会ユーザー
コメント
  • さ〜じゅ
    参加します!
    2010年12月3日 14:30 さ〜じゅ (66)
  • アンナくん
    参加させてくださいなっ
    2010年12月6日 23:13 アンナくん (0)
  • らららいと
    参加しました!
    が、全然変身できてません。
    次回、意識して頑張ります!
    2011年2月20日 15:28 らららいと (103)
  • nophoto_70_mypic.gif
    TAJさ〜ん!
    「何故?」写真はある意味貴重な写真だと思っています。
    ボクのように連発できないとは思いますが、
    「あれっ?なんで撮っちゃったんだろ」的な写真、
    お待ちしていますね〜!
    2011年3月1日 19:02 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    アンナくんさ〜ん!
    なかなか出玉の少ない「何故?」写真。
    撮った御本人がそう思わなければいけないところがミソですね!
    コミュ的には非常にスローペースの活動になりますが、
    マッタリやっていければ良いなと思ってます!
    2011年3月1日 19:02 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    らいとさ〜ん!
    意外と撮れないものなんですよ。「何故?」写真って。
    そうそう、別人になった気持で撮れば良いと思います。
    ただ、我に返って「やっぱボツ!」になる危険性が高いですけど…。
    ある意味冒険写真集になるのかな?このコミュは。(笑)
    2011年3月1日 19:02 退会ユーザー
  • 白石准
    このテーマに沿うような意識ばっかりで撮っています(爆)
    仲間に入れてください。
    2013年9月2日 11:53 白石准 (40)