ヘルプ

トピック

このコミュニティの趣旨。

早い話、撮った本人が説明できない写真をUPするコミュニティです。

定番のジャンルを持った方が、突如異なるジャンルの写真を撮った…。
または、どうしてこんな被写体を撮っちゃったのかなぁ?…と言う時。

だけどどうしてもUPしたかったからUPした…。

そんな時、どうやって説明したらいいか分からない事、あると思うんです。
そういった写真をドシドシUPして頂きたいと思っています。

コミュニティの性格上、積極的にメンバー集めは致しません。

違ったジャンルを撮って変身のきっかけを作りたい方。
コメントのお返事に詰まってしまうような写真を撮ってしまった方。
元々意味難解な写真を撮っていらっしゃる方。
そんな方々のご参加をお待ちしております。
大きな蔵の中でひっそりと活動する…。
それがこのコミュニティの理想形です。
2010年11月27日 22:01 退会ユーザー
コメント
まだコメントがありません。