ヘルプ

トピック

^^♪

Azumiさん、こんばんわ^^
面白そうなコミュですね〜♪
参加させていただきます☆
色々被写体を探さねば^^♪
2007年6月6日 20:54 退会ユーザー
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    いらっしゃい〜、愛犬パンジーさん。
    三ツ矢サイダーマークのガチャピンなんか居たんですね〜。
    2007年6月6日 22:48 退会ユーザー
  • Azumi
    うひゃー、たまらないですねー(笑。
    しかも、レーンの角度が良いものですから、ホントに走って見えるところに、愛犬パンジーさんの流石の小技(?)を感じていたりします。

    皆さん、いろいろ秘蔵のものをお持ちのようで、私、今結構楽しくなってきていたりします♪

    これからもよろしくお願いします。
    2007年6月6日 23:14 Azumi (25)
  • ハコ
    素人というのもおこがましいくらい
    何にも知らずわからずシャッターを押してるだけの私ですが
    Azumiさんにカメラの楽しさを教えてもらいました^^

    ヘタヘタ写真ばかりですが
    参加させてくださいね^^
    2007年7月11日 07:47 ハコ (31)
  • Azumi
    >>ハコさん
    ようこそ玩具の世界へ♪

    私が教えたのは、恐らく自分が物撮りしているときの楽しさだけのような気がしますー。

    配置を変えたり、演出したり。
    自分でも「私っておバカぁー♪」とか呟きながら撮るのが楽しいのです♪

    どうぞバシバシ投稿をお願いします(笑。
    2007年7月20日 07:55 Azumi (25)
  • rabbi
    Azumiさん、皆さん、初めまして。

    本日からコミュニティに参加させていただきます。
    カメラの知識は全くありませんが、
    自分なりに楽しく写真を撮っています。

    どうぞ宜しくお願い致します!!!
    2007年10月21日 22:42 rabbi (7)